ご訪問ありがとうございます*

シムズ3をMacでプレイしております♪

シムズを初めてまだ1年も経っていないので、初心者ですがよろしくお願いします*

 

■ プレイ環境 ■

Macintosh

2.5GHz Intel Core i5

8GB 1333MHz DDR3

*ちなみにメモリは4GBだったのをシムズのために増設しましたwぇ

  

※ModやCCについての質問も受け付けております。

2012年9月21日金曜日

シム紹介〜レイルイ〜



 ただいまTICO-TICOのメイン世帯であります、レイルイ世帯のご紹介です*



まずは、レイ*

職業はお医者さんです。
まじめでいいヤツです。
ルイの面倒を見つつ、仕事をしつつ、家事までもこなす…
いわばパーフェクト野郎。
でも、ちょっとマヌケな野郎です*



そして、ルイ*

基本ボーっとしてる子です。
冷めてんだか冷静なんだかわかりませんが、
とりあえず何考えてるか謎です…。
いきなり1人で遊び始めます(笑)
お仕事は絵描き〜



今後シムが増える予定はなしー

な、BL世帯です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿